【金魚稚魚飼育】後期の天然餌 TOP 3

前に投稿した「初期の天然餌TOP3」は肉眼で見て何とか確認できる程度の小さなものでしたが 今回のものははっきりと虫と分かる大きさなので、 苦手な方も居られると思い画像は各1枚だけで構成してます。 内容も「餌」という材料的側面を中心として栄養価や特徴を中心にお送りする事にしました。 第3位 スネール 「え、スネールって金魚の餌になるの?」 と思われる方も多いと思いますが、餌になります。 しかも金魚が大好きな餌なので殻(巻貝の部分)まで全て残さずボリボリと食べます。 サイズは色々ですが増えだすと平均 … 続きを読む 【金魚稚魚飼育】後期の天然餌 TOP 3